数日前、長安(前回ジュリ姉と話して落ちたまま)でINしてみたものの同盟の人も2人しかおらず

一緒にクエをやっている模様。

特にやることないなぁ。。。と何気なく長安の町並みを見回してみると…



すぅさんがいる(゚∀゚)



そのお姿で会うのは久しぶりですねっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!と言わんばかりに目の前に立ちふさがるサンゲ。

なぜここにいるのかと問われ、やることが無くうろついていたと答えれば

Lv100↑の開けるパンドラやるかい?wとのお誘いが(`・ω・´)


見てるだけ~になるがそれでもよければぜひ!とPTに加入させてもらいました。


すぅさん「ヒーラーで参加ですw」

と、いうわけで全く戦力にならない私ですが勇者として歓迎していただきました。


SRO[2010-10-30 00-35-39]_39
動いてる瞬間だけを撮れば参加してるっぽい図(役にはたっていない)

SRO[2010-10-30 00-40-50]_12
まぁ実際はこんなもんです。

SRO[2010-10-30 00-58-38]_16
並んでみたら妙に1人だけでかかったのでみんなでまじまじと眺めていたりw

SRO[2010-10-30 01-11-09]_86
拳で語り合う仲になったりなかったり…(・∀・)

SRO[2010-10-30 01-03-53]_33
下ネタでごめんなさい。「自分より長い剣持ってるね」と言ったら「これは俺の……だ!!」と言うのでw



今回は経験値がどうこうより新しい出会いとなかなかない高レベルパンドラに参加(←強調)できたことが

目には見えない経験値になったのではないかとw…と、いい具合に締めてみる(^ω^)









<おまけ>

昨日寝る前にふと考えた。

魔法使いの衣装って存在したっけ?と。

簡単にだがデザインが浮かんだのでイラストにしてみた。

魔法使いといえばジュリ姉!なのでモデルはジュリ姉ですw

1102-2.jpeg
帽子にはゲームオンではよくあるカツラとして「魔女っぽい髪型」をつけてみました…w

・モノトーンを基調に、赤(ダークorワインレッド)でアクセント

・帽子には黒い羽

・シルエットは可愛い系だが赤系のレースなどでセクシーさも

なーんて考えながら描きあげたが、色塗りがうんざりしてしまったので雑でごめんなさいw


これ、実際あったら着たいって思いますかね?
少し前バオフ君と趣味云々の話をしていたところ今流行り(?)の「歌ってみた」に投稿することになった。

それから1ヶ月ちょっと…色々歌ってみたりしてたのだが、今回は録音だけじゃなく動画作成まで

気分でやってみようかと動画作成ツールをいじっていたところ



なんか変なのあったぞwww



今から2年近く前に描いて遊んでたネタが。


加藤登紀子さんの「時には昔の話を」に合わせて替え歌まで作った力作が。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても絵が汚いwwwwww


当時使っていたフリーズ上等のノートPCでやってたときの思い出話ですが、まぁ見てやってくださいw

懐かしい人もいるんじゃないかな(`・ω・´)



[広告] VPS






2010.10.21 暇つぶしにw
夕飯の仕度が終わって旦那が帰ってくるまでの間暇なので

いつもとちょっと違った感じにイラストを描いてみたとです(`・ω・´)シャキーン


1022-3.jpeg

少女漫画風?( ^∀^)ゲラゲラ


街で人に会ったとき

「やっほーw」

って感じの1枚。


色塗りは力尽きたから今日はやらないww

続きやるかわからんが…(これはこれでいい気がしてきた)。







オムライスを作ると卵がかわいそうなことになるサンゲでした。  チャンチャンッ♪
皆様お久しゅうございます!

未だにここ見てくれてる人なんているんでしょうか…?

もう1年以上も放置してたなんて(´▽`*)アハハ

もし見てくれてる人がいたらコメントしてくれたら嬉しいなぁー、なんて。







さてさて、この1年であったことを簡単にまとめてみますと…




結婚したんだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



前回のブログ更新から数日後、2ヶ月前に入社してきた人(当時33歳)と仕事の延長で仲良くなってね。
仕事でもプライベートでも、持ちつ持たれつな感じになってw

2010年1月に入籍しやした~(*´ェ`*)ポッ


4月からさすがに週6フルで働きながら家事はきついっす~ってことで週3バイトに。

その後新店舗拡大に伴ったルート編成、人件費削減によりバイトからm9つ( ゚Д゚) ドーン!<オマエクビ!

現在プー太郎及び主婦としてのんびりさせてもらってます。


最近は不規則な生活(旦那の仕事+Wワークの深夜バイトの時間に合わせた生活)のせいか
体調が芳しくありませんが、優しくて頑張り屋な旦那と色々夢を持ちながら幸せな生活を送っとります。


近くに友達もおらず、出かける足も自転車しかなく、坂道が多いこの町では家に引きこもりがち
なので、ただいま原付の購入を考えているところ(`・ω・´)(←引きこもりは元からか…?)






シルクは前回のブログ更新前後に新しいキャラ『サンゲ』を作成。

もう5年の付き合いになるFB氏の立ち上げたギルド★ReMix★に仲間入りさせてもらいました。

♪山百合会♪は放棄したんじゃないよ(;´∀`)

久々に人がいっぱいいて「仲間で遊ぶ」って感じが楽しくて、それはそれで遊んでます。

♪山百合会♪にもたまぁ~に様子見に行ったりはしてるつもりですw

ホームページは更新しなきゃいけない箇所が多すぎてなかなか手が付けられない状況OTZ

(手をつける気になれないっていう方が正しい。。。)



★ReMix★を通じて出合った人たちのなかには主婦も多くて、新米主婦の私にとってはおおきな支えとなっております!



シルク自体は、旦那が週3日深夜のバイトに行ってしまって1人のときのどこかでINしてます(゚∀゚)

馬屋前で暇そうにしてたら構ってあげてくださいw






とりあえず現状報告はこんな感じでww

久々に人に向けての文章書いたので何を書いてるかわからなくなってきますた( ゚д゚ )

変なとこあったらごめんなさい(^ω^)





せっかく微妙~~ぉにリニューアルしたので、気が向いたらまた更新しますw

そのときはまた読んでねw
仕事場で配達前の小休憩中…なんかカッコイイTシャツを着た青年が。

01.jpg
モンスターハンター「狩魂Tシャツ」


どんなTシャツを着ようが人の勝手だが、出てきた店が問題だったと思う。



monhan2.jpg



いやいやいや!そのTシャツでそれはないだろう。
ちゃんと狩しようよ(^q^)


以下はそこでの会話


私「…上手に焼けなかったのか?w」

同僚「焦がしたんじゃない?w」

私「焼けなくて仲間に買いに来させられたんかww」

同僚「上手に焼けました~(グルグル)」

私「上手に焼けました~(グルグル)」

2人「上手に焼けました~\(^0^)/


※上手に焼けました~、とは↓
monhan7.jpg
狩で得た肉を焼き、いいタイミングで焼き上げると…
monhan6.jpg
「上手に焼けました~♪」という音声が流れてHP回復アイテムとなる。
(やった事ないので簡単に聞いた話だがw)


私「こんなとこで肉買ってないで自分で狩しろよぉ~」

同僚「あ。S栄ストアー入るぞ」(向かいにある個人ストアーへ入る青年)

私「おいw何買う気だww」

同僚「調味料買う気だwwww」

私「そんなのいいからさっさと仲間のとこ帰れよw」




直後、残念ながら配達の時間になったので出発。

その後の彼の行方を私たちは知らない―…。
