こんにちは。

今回はちゃんとシルクに関した記事ですよw


①石窟通路にてパンドラ大会(モジャモジャの会)

石窟でお手伝いしてもらっていたのもひと段落し、通路でお喋りしていた結果こうなりました。


SRO[2010-12-11 00-29-37]_91
虫の集団みたいな…w

SRO[2010-12-11 00-49-31]_16SRO[2010-12-11 00-49-35]_06
ラスボスに立ち向かう本格RPGみたいな美しさだったので思わずPrintScrn押しまくった
(サンゲが棒立ちなのは今に始まったことじゃないが失敗したOTZ)


②アニキと私の土鬼村物語

カブラ君がいる時はたいてい一緒に行動しているのだが、最近柱に出会うことが多く
【叩いて⇒死んで⇒なんとか鍵GET】
鍵をゲットしたら同じレベル帯であるアラインのアニキにCCして引率してもらうのがパターンになっている。

私は2回目の次元だが、前回は2人で★2という挑戦をし見事玉砕したので今回は安全に★1でw
しかし…前回は私のリアル時間制限で途中解散になったものの
map1.jpg
ここまではなんとか来れたのだ。

アニキ:先導、攻撃  サンゲ:回復、蘇生

役割を徹底して進めばなんとかなるもんだ。

と、いう訳で今回もそのつもりで飛んだんだが…★1と★2とでこうも差があるものなのか。
アニキがくらうダメージ2桁…回復いらね(^ω^)

アニキ:先導、メイン攻撃  サンゲ:補助攻撃、時折回復

に変更して突撃!

途中にある駐屯地に出てくるユニークが印象的(*´ェ`*)ポッ

土鬼村1SRO[2011-01-16 23-05-58]_33

天空の城ラピュタに出てくる海賊のママにどことなく似ている…。
そしてオデコにハートマーク、ベストはヒョウ柄w

このユニーク、出る場所によって髪の毛の色やベストの柄が違うの。案外凝ってるね(・∀・)

そして特に問題もなく最終地点に到着。
最後の最後に出たユニークのボスが曲者でぇ(´・ω・`)
なんかムカついてSS撮るのやめたww

子泣き爺を虫っぽくしたデカイ奴が杖持ってピョンピョン跳ねてるという…。
異様に堅いうえに変な魔法攻撃がすげー痛いOTZ
おかげで今までの調子で油断してたのかアニキが沈んだじゃないか!

かれこれ30分くらい…?叩いてようやくEND。


<今回終わって気づいたこと>
力極の剣盾&力極の弓師って1番ドMな組み合わせじゃないか?
どおりで死なないけど進まないと思ったんだ。


③おまけ

同盟を通して知り合い、良くしてくれている聖龍王さん(と、他のキャラたち)曰く

ラモンファンクラブ
ザンゲファンクラブ(私はザンゲらしい)

なるものが存在しているらしい。
ラモンファンクラブのほうは私が管理人らしいので来たる2月14日バレンタインデーに握手会を催そうかとw
ラモンちゃん来てくれるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そしてザンゲファンクラブのほうは……昇格制のようだ。

fanclub.jpg



(゚∀゚)
スポンサーサイト
Secret

