タイトルどーり。

シルクのキャラを別の某MMOキャラ作成で作ってみました~。
キャラの顔編成の大元になってるのは中の人なんであんま気にしないでくだせぇw


まず我等がチームリーダー「Sange」sange3.jpg

思った以上に年増になってしまたorz↓はさんげの妄想
・眉毛はちょっと太ければいいのさっ
・どっか遠くを見てればいいのさっ
・口紅はオレンジ系統を使ってればいいのさっ
・肌は健康的に焼けてればいいのさっ


お次は毒舌「リスカッセ」liscasse.jpg

なんかM.C.ジャクソンじゃないかw↓はさんげの妄想
・眉毛は細ければいいのさっ
・目の周りは紅ければいいのさっ
・口紅は真っ赤で微笑んでればいいのさっ
・肌は色白がいいのさっ



この2つ、顔のパーツの形変えてないんだけど…
色と細さでかなり違う顔になるのねぇww(ちなみに目は色以外全く変えてない)


あー…シルクではSangeに額当て、リスには鴉マスクがついてるんだが気にしたら負けだ!


イラストがうまいこと描けなくなったのでこれは楽しかったww
