
前回の続き、ウルチ乱入編でございます。

 

普段は狩りなんて滅多にしないサンゲ。

珍しいことをすると何かが起きるって本当ですね。

 

SRO[2007-12-13 01-32-18]_00

いえ…待ってませんけどw

さすがだ。やっぱりいかした乗り物に乗ってやがるぜ。

 

とりあえず2人じゃ手に負えないもんで、引き連れて遊んでみました。

SRO[2007-12-13 01-46-53]_80
すげー見られてる。

早く相手してあげないと。

しかし、私はあまり近づきすぎると4桁喰らうんですねぇ。これはかなり痛いw

ってなわけで…

SRO[2007-12-13 01-52-27]_50
陰から見守ることにしますね。

頑張れFB。私はここで君が逝く姿を見ているだけだ。

 

 

まぁ逝きはしませんでしたが、この後もちょっかいかけつつ、学院の助教授に助けを求めました。

SRO[2007-12-13 02-02-31]_05
救世主キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

 

ちょうど通りかかったれいこさんも加え、4人でウルチ討伐スタートです。

私は当然のことながら戦力外通告的な人間なので、ヒールに徹しました。

けど、まだまだ未熟なようで何回も「あぁ~(´Д`|||)」と逝かせてしまいました。

SRO[2007-12-13 02-02-29]_71
SRO[2007-12-13 02-23-01]_94

それでも何とか…

SRO[2007-12-13 02-23-04]_56
討伐成功(o^∇^o)

ロンさんアリガト!(´▽`)

れいこさんもありがとうございました♪

 

 

珍しいことをすると何かが起きる。

 

 

高校時代、数学を最も苦手とし勉強を1年時で放棄していた私が3年のとき友人に教わりつつ勉強をしていた。

それを見た別の友人が

「サンゲが数学やってるよ…。アラレが降るな(笑)」

-帰り道-

ポロポロポロ…。

まじで降ってきたぁああああああっ

まじで何かが起きます。

