仕事場で配達前の小休憩中…なんかカッコイイTシャツを着た青年が。

01.jpg
モンスターハンター「狩魂Tシャツ」


どんなTシャツを着ようが人の勝手だが、出てきた店が問題だったと思う。



monhan2.jpg



いやいやいや!そのTシャツでそれはないだろう。
ちゃんと狩しようよ(^q^)


以下はそこでの会話


私「…上手に焼けなかったのか?w」

同僚「焦がしたんじゃない?w」

私「焼けなくて仲間に買いに来させられたんかww」

同僚「上手に焼けました~(グルグル)」

私「上手に焼けました~(グルグル)」

2人「上手に焼けました~\(^0^)/


※上手に焼けました~、とは↓
monhan7.jpg
狩で得た肉を焼き、いいタイミングで焼き上げると…
monhan6.jpg
「上手に焼けました~♪」という音声が流れてHP回復アイテムとなる。
(やった事ないので簡単に聞いた話だがw)


私「こんなとこで肉買ってないで自分で狩しろよぉ~」

同僚「あ。S栄ストアー入るぞ」(向かいにある個人ストアーへ入る青年)

私「おいw何買う気だww」

同僚「調味料買う気だwwww」

私「そんなのいいからさっさと仲間のとこ帰れよw」




直後、残念ながら配達の時間になったので出発。

その後の彼の行方を私たちは知らない―…。
2008.10.19 なんて事を!
私が普段回っているルートを別のおじさんが回った時の話。



お客さん:山下さんは~?


おじさん:オデコが広がり過ぎてお休み!










…なんて事言うんだこのおじさんは(´¬`)





おじさんのオデコブームはもう少し続きそうです。
3日坊主とはまさにこの事かと。
サーセンww




私、現在新しいルートを覚えてる最中でして。
土地勘ないうえに方向音痴ときたもんで苦戦しとりますよ。

で、1人立ちするのをかなり渋った結果、来週で試走・追走打ち切りにorz
あーぁ。どうしよね。



もう知らん!
2008.09.30 相棒大打撃!
私の相棒、鈴木バーディーちゃん…もうボロボロ。
私の扱いがひどいからね、仕方ない。
これでも優しくしてるつもりなんだけど、知らず知らずのうちに傷つけてしまったみたい。

でも、今回の事は目に見えてひどい事をしたと思う。
ごめんね。



すぐ弛むから周りにおいてかれるんだよ!



なんて言ってきつくしすぎたみたい。

3人がかりなんかできつくしちゃったから大事な部分が歪んでしまったんだね。


歪み始めた事に気づかずに普段以上に急かしたから取り返しのつかない所まできてしまったんだよね。

でも、もう少ししたら楽になれるよ。
それまでもう少しだけこのまま我慢してね。















あと800kmでオイル交換+チェーン交換だぜ。
2週間かからんだろう。
シルクにINしようとしたら、PCスペック上の問題に加えて今BF?イベントやってるみたいでサーバから追い出されておりますorz

完全に追い出されております。(大事なことなので2回言いました)



と、いうわけで。
しばらくここでしか皆様とお会いする機会がないようですので、
『仕事』についてのかるーーーいお話のコーナーでも…と作ってみました。

や、まぁね、きっとまた続かないけど…w
書きたいことはたくさんあるんだ。
でもPC立ち上げることがめっきり減ってしまったからね、先行き不安だけど読んでやってください。



****************


『あるお客の笑顔と私の心』


-ピンポーン-ガチャ…

私:こんにちはー

-パタパタパタ…(足音)-
客:あーっ来た!よかった~(・∀・)
私:ahaha…はい、どうぞ~

客:夜も早く来るよねっ(・∀・)

私:(…「も」?今そんなに早くないよな)…まぁ、なるべく頑張りますよ(;^ω^)
  雨も降ってるし道路の状況もあるからわかりませんけど…

客:でも早く来るよね!!(・∀・)

私:(…無理だっつのww)…まぁ、頑張りますけど…。



無理だってば(★ ̄∀ ̄★)


こんな会話が毎日繰り広げられています。
