2009.04.09 4月7日は…
誕生日だったんだぜ。

おめでとう私。

今年もなんとなく生きてやる!
2009.03.18 イメチェン
最近、ずっとオールバックに髪を結っていたら、なんだか後退してきてる疑惑が自分の中に浮き上がってきまして・・・


帰り道思い立ってイメチェンしてみました。


・Before
前髪が1番長い前下がりボブが伸びた状態
sange1.jpg


・After
左側につむじがあるので、そこから右側の前だけを眉毛より短くぶった切ってやった
sange2.jpg


ま、こうなった。

・周りの声
若くなった
雰囲気が柔らかくなった
ちんちくりん

等、一応好評は得たわけですが・・・




相変わらず「ご利益ご利益!」といってデコを撫で回されることに変わりはありません。
2008.12.29 感覚が消える
感覚が消えるといってもそんな大それた話ではなく。

最近イラストとかまともに描いてないので、自分がどんな絵を描いていたかわからなくなってきてしまったのですね。

また4コマとか短編ギャグみたいなのを描きたいとは思うしネタだってあったはずなのに、いざ描こうとするとどうしていいかわからなくなって結局やめOTZ

もっと時間と心に余裕がほしいもんですなっ!
大刀持たせてみろよww


ってな感じのリクもらったので早速ww


こうなりました。

hurisode2,9h



え…だめ?

あ、印象の光沢出すの忘れてた。
まぁそんな技術ないしいいか~w
2008.02.20 振袖追記
美化してるとか何とかって言われましたが (゚ε゚)キニシナイ!!

いいじゃん!イラストでくらい美しくいさせてよww



って事で黒いほうの振袖イラスト追加。

hurisode2,5





…細かい花柄なんだけど途中でイヤになって適当になりました。
本当はもっとちゃんとしてるんだからね!!





とか言ってみるテーストw
