自分でアバターを持ってるような人間じゃないんですがね。


借りたやつがいつの間にか馴染んじゃって、貸した人が「返せ」とは言えなくなっちゃった状態に陥ってるとか

昔友達にもらったか何かで持ってた高級盗賊衣装が新しい職システムへのアプデで非売品アバターに化けたとか

やっぱり昔友達にもらったか私に預けたまま引退しちゃったとか

魔法付属を自分のに付けられず嘆いてたら気に入らなくて使ってないのを引退まで貸してもらえたりとか


恵まれてるとしか言えないです。本当に。ほんとにほんとにほんとにライオンだー



今回は上記のやつと番外編としてトレード撮影会での様子をご紹介!


SRO[2011-01-17 00-34-51]_93 【護具のグラあり頭+お馴染みの悪魔】
なんか虫っぽいよねw基本的に護具のパーツって地味だから好きじゃないんだけどたまたま拾ったのでw

SRO[2011-05-16 01-35-51]_23 【ジュリ姉とW悪魔(頭が変化球すぐる)】
私のは試し借りだけど、ジュリ姉のもなかなか見過ごせない虫っぽさ…。

SRO[2011-05-16 01-36-03]_86 【変化球な頭パート2】
ジュリ姉第2弾。頭と体の対照的な感じが何ともいえない組み合わせw

SRO[2011-05-16 01-34-58]_20 【非売品アバター+似合わない花嫁頭】
結構好評なこの中華限定アバター。でも頭がっ…!頭がさぁあああ!!

SRO[2011-06-15 01-25-27]_80SRO[2011-06-15 01-25-31]_97 【似合わない花嫁衣裳+土鬼仮面】
立ち姿が凛々しいので可愛すぎる花嫁衣裳は似合わず。なので土鬼仮面で補正。これで似合う!不思議!

SRO[2011-06-15 01-27-40]_27SRO[2011-06-15 01-27-45]_95 【サンゲのくせに天使】
普段着てる悪魔と正反対の天使。「サンゲが天使…ププッ」と誰かに笑われそうです。

SRO[2011-05-13 16-38-23]_71 【モイちゃんの海賊とトレード撮影会】
なんだかモイちゃんがやらしいです…。負けたOTZ サンゲ、髪の毛で誰かわからなくなってますww



↓街で見かけたor同盟の人で気になってるアバター↓
SRO[2010-11-23 23-29-16]_56SRO[2011-05-14 00-04-41]_47SRO[2011-05-14 00-04-44]_24SRO[2011-06-01 00-27-19]_10
最近ポンデ?でゲットできるアバターもあるとか何とかで色んなアバターを見かけますが…羨ましい!!
よく見てみると顔まで変わるようなものもあるみたいで、面白くてつい見入ってしまいます。



最後はサンゲもたまにはお外出てるんだよっていう証拠を。

SRO[2011-04-26 23-51-07]_73

SRO[2011-06-10 23-22-30]_78SRO[2011-06-10 23-28-54]_09

カブラと出歩くとやたらイシュに遭遇する…。
まだ2人だけで討伐するには未熟なようです('A`)


久々の日記更新ですね(´・ω・`)

こないだ、と言ってもだいぶ経ってしまったけども兄貴ことアラインと2回目の土鬼村★1に行って来ました!
前回行ったときはアラインがLv67、私が確かLv60前半だったかな。
しかーし、今回はついに。ついに!!アラインを抜かしてLv68になったのですよ(`・ω・´)
まぁ攻撃力は相変わらず勝てませんけどね…w

確か前回の記憶では力極剣盾&力極弓って1番マゾい組み合わせじゃね?
まぁHPだけは上がったのでまぁ死にはしないだろう、と挑んだわけだが。

かなり楽でした(・∀・)

アライン主軸にMOBを集めて後ろから私が援護、というパターンでどんどん進むw
二人とも体力は有り余ってるから死なないよー(^q^)


途中で私は落ちる時間になってしまったので途中リタイアしたけど、今回はかなりの進歩。


1番マゾい組み合わせ」⇒「1番硬い組み合わせ!?」に昇格しました(゚∀゚)


何よりも嬉しかったのはアラインのLvを超えた、ということなのは内緒w
こんにちは。

今回はちゃんとシルクに関した記事ですよw


①石窟通路にてパンドラ大会(モジャモジャの会)

石窟でお手伝いしてもらっていたのもひと段落し、通路でお喋りしていた結果こうなりました。


SRO[2010-12-11 00-29-37]_91
虫の集団みたいな…w

SRO[2010-12-11 00-49-31]_16SRO[2010-12-11 00-49-35]_06
ラスボスに立ち向かう本格RPGみたいな美しさだったので思わずPrintScrn押しまくった
(サンゲが棒立ちなのは今に始まったことじゃないが失敗したOTZ)


②アニキと私の土鬼村物語

カブラ君がいる時はたいてい一緒に行動しているのだが、最近柱に出会うことが多く
【叩いて⇒死んで⇒なんとか鍵GET】
鍵をゲットしたら同じレベル帯であるアラインのアニキにCCして引率してもらうのがパターンになっている。

私は2回目の次元だが、前回は2人で★2という挑戦をし見事玉砕したので今回は安全に★1でw
しかし…前回は私のリアル時間制限で途中解散になったものの
map1.jpg
ここまではなんとか来れたのだ。

アニキ:先導、攻撃  サンゲ:回復、蘇生

役割を徹底して進めばなんとかなるもんだ。

と、いう訳で今回もそのつもりで飛んだんだが…★1と★2とでこうも差があるものなのか。
アニキがくらうダメージ2桁…回復いらね(^ω^)

アニキ:先導、メイン攻撃  サンゲ:補助攻撃、時折回復

に変更して突撃!

途中にある駐屯地に出てくるユニークが印象的(*´ェ`*)ポッ

土鬼村1SRO[2011-01-16 23-05-58]_33

天空の城ラピュタに出てくる海賊のママにどことなく似ている…。
そしてオデコにハートマーク、ベストはヒョウ柄w

このユニーク、出る場所によって髪の毛の色やベストの柄が違うの。案外凝ってるね(・∀・)

そして特に問題もなく最終地点に到着。
最後の最後に出たユニークのボスが曲者でぇ(´・ω・`)
なんかムカついてSS撮るのやめたww

子泣き爺を虫っぽくしたデカイ奴が杖持ってピョンピョン跳ねてるという…。
異様に堅いうえに変な魔法攻撃がすげー痛いOTZ
おかげで今までの調子で油断してたのかアニキが沈んだじゃないか!

かれこれ30分くらい…?叩いてようやくEND。


<今回終わって気づいたこと>
力極の剣盾&力極の弓師って1番ドMな組み合わせじゃないか?
どおりで死なないけど進まないと思ったんだ。


③おまけ

同盟を通して知り合い、良くしてくれている聖龍王さん(と、他のキャラたち)曰く

ラモンファンクラブ
ザンゲファンクラブ(私はザンゲらしい)

なるものが存在しているらしい。
ラモンファンクラブのほうは私が管理人らしいので来たる2月14日バレンタインデーに握手会を催そうかとw
ラモンちゃん来てくれるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そしてザンゲファンクラブのほうは……昇格制のようだ。

fanclub.jpg



(゚∀゚)
数日前、長安(前回ジュリ姉と話して落ちたまま)でINしてみたものの同盟の人も2人しかおらず

一緒にクエをやっている模様。

特にやることないなぁ。。。と何気なく長安の町並みを見回してみると…



すぅさんがいる(゚∀゚)



そのお姿で会うのは久しぶりですねっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!と言わんばかりに目の前に立ちふさがるサンゲ。

なぜここにいるのかと問われ、やることが無くうろついていたと答えれば

Lv100↑の開けるパンドラやるかい?wとのお誘いが(`・ω・´)


見てるだけ~になるがそれでもよければぜひ!とPTに加入させてもらいました。


すぅさん「ヒーラーで参加ですw」

と、いうわけで全く戦力にならない私ですが勇者として歓迎していただきました。


SRO[2010-10-30 00-35-39]_39
動いてる瞬間だけを撮れば参加してるっぽい図(役にはたっていない)

SRO[2010-10-30 00-40-50]_12
まぁ実際はこんなもんです。

SRO[2010-10-30 00-58-38]_16
並んでみたら妙に1人だけでかかったのでみんなでまじまじと眺めていたりw

SRO[2010-10-30 01-11-09]_86
拳で語り合う仲になったりなかったり…(・∀・)

SRO[2010-10-30 01-03-53]_33
下ネタでごめんなさい。「自分より長い剣持ってるね」と言ったら「これは俺の……だ!!」と言うのでw



今回は経験値がどうこうより新しい出会いとなかなかない高レベルパンドラに参加(←強調)できたことが

目には見えない経験値になったのではないかとw…と、いい具合に締めてみる(^ω^)









<おまけ>

昨日寝る前にふと考えた。

魔法使いの衣装って存在したっけ?と。

簡単にだがデザインが浮かんだのでイラストにしてみた。

魔法使いといえばジュリ姉!なのでモデルはジュリ姉ですw

1102-2.jpeg
帽子にはゲームオンではよくあるカツラとして「魔女っぽい髪型」をつけてみました…w

・モノトーンを基調に、赤(ダークorワインレッド)でアクセント

・帽子には黒い羽

・シルエットは可愛い系だが赤系のレースなどでセクシーさも

なーんて考えながら描きあげたが、色塗りがうんざりしてしまったので雑でごめんなさいw


これ、実際あったら着たいって思いますかね?
少し前バオフ君と趣味云々の話をしていたところ今流行り(?)の「歌ってみた」に投稿することになった。

それから1ヶ月ちょっと…色々歌ってみたりしてたのだが、今回は録音だけじゃなく動画作成まで

気分でやってみようかと動画作成ツールをいじっていたところ



なんか変なのあったぞwww



今から2年近く前に描いて遊んでたネタが。


加藤登紀子さんの「時には昔の話を」に合わせて替え歌まで作った力作が。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても絵が汚いwwwwww


当時使っていたフリーズ上等のノートPCでやってたときの思い出話ですが、まぁ見てやってくださいw

懐かしい人もいるんじゃないかな(`・ω・´)



[広告] VPS






